私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

ライブ配信、みたかったなあ

2020-10-04 | 宝塚
雪組「NOW! ZOOM ME!!』
千秋楽おめでとうございました。

なによりも、無事に公演が終わったこと
本当によかったです。



残念ながら、観劇もライブ配信もできませんでした。

望海さんのコンサートは、観たい
せめて千秋楽はと思っていたけど、
土曜日も出勤、早く帰れるかもわからないので、
泣く泣く諦めました。

すこしもはやくスカステさん、放送してくださいませんか?


明日のニュースでまず、拝見

ふーこさんにはお目にかかれるでしょうか?



追記です

OGPイメージ

宝塚出身、桜咲彩花のテレビ初CMが話題沸騰中

 宝塚出身の女優、桜咲彩花(おうさき・あやか=年齢非公表)の初テレビCMが1日からオンエアされ、話題になっている。

SANSPO.COM(サンスポ)

 


CM見ました。

桜咲さんも好きな娘役さんでした。

可愛らしさはもちろん、
その声にもいやされます

これからの季節、見られる機会が多くなりそうで
うれしいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本製とせかほし | トップ | KENZOさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事