私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

初日@スカステニュース

2017-11-11 | 宝塚
雪組初日をスカステニュースで見ました。

フランス革命は、ベルサイユのばらで読んでいるし、
宝塚でもよく取り上げられてます。

まだ観ていないけど、
また、新しい作品がうまれましたね。

全曲、ワイルドホーンさんの作曲なのですね。


ショーはどの場面も楽しそう。

「いかりをあげて」は
小学生のころ、合奏で何度も何度も聞いたので、
ちょっとあのころのことを、思い出しました。

中詰めはラテン、
白燕尾とステッキあり、
男役の大階段はおしゃれな衣装ですね。


あ、ポンポンが客席でも光ってました。




一緒に観に行く、宝塚初観劇の友人も
楽しんでくれるとうれしいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いばらの道@NCIS | トップ | パセリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事