私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

インフルエンザ

2009-12-03 | つれづれ
すみません、ちょっと、いえかなり凹んでます。

気を付けていたのに、インフルエンザがやってきて、
それが一番かかってほしくなかった息子の元に・・・

ここだけは、無事に過ごしたかったです。
あれだけ手洗いうがい励行してたのに、
季節性の予防接種は受けたけれど、
ごちそうではないけれど、栄養取れるようにと思ってごはんもしたのに・・


こうしてPCに向かっていても泣けてきます。
本人は「頑張るし!」と前向きで
一人になるとべそべそしている私よりもずっと大人です。

まだ学級閉鎖もあるみたいです。



凹む私の気持ちだけではなんなので、
久しぶりに顔を合わせた兄私の会話を。
私「久しぶりのお兄ちゃんはどう?」
「おっちゃんになった?」
私「○○(妹)は?」
「ま、いいんじゃない。」
私「相変わらずかわいい!でしょ。」
「・・・」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ | トップ | なつめさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事