私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

おやつ

2009-11-30 | 甘い&美味いもの
昨日のおやつ

土曜にテレビでしていたそうで、
片栗粉・砂糖・水・抹茶を混ぜて、きなこをかけてくれました。
甘すぎず、色の通り抹茶がきいてます、

ありがと、おいしかったよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャレンジしよう! | トップ | インフルエンザ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これなんですね。 (紀乃)
2009-11-30 22:43:58
昨日、家の娘が「片栗粉無い?」
と聞いてきたので、
どうするのか聞くと、おもちを作りたい
って言ってました。
偶々、きらしていたので出来なかったんですが、
今度、一緒に作ってみます。
返信する
同じ番組ですね。 (snow drop)
2009-12-01 15:32:15
紀乃さん、こんにちは。

なかなかでしたよ。
他の味も良いかも知れません。

ぜひぜひお試し下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

甘い&美味いもの」カテゴリの最新記事