私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

なつめさん

2009-12-03 | 宝塚
なつめさんのお別れ会、行けなかったけれど
ここから『心の翼』を歌いました。


ペイさんの言葉が心にしみて、
大好きだった花組がそこにあって、
なつめさんがほほえんでいて、
なつめさんカイトが、ペイさんソーンが歌う、
『心の翼』が思い出されて、テレビの前で涙がとまりませんでした。


なーちゃん、って私も呼んでいたなあ。
なーちゃん、ありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザ | トップ | BEST STAGE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事