私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

京都

2016-11-06 | お出かけ
またまた、ちょっと京都へ行ってきました。



西本願寺



唐門



書院や飛雲閣もみることができました。
写真撮影は禁止。なので、
書院の襖絵や天井画、枯山水の庭に圧倒され
飛雲閣にも見とれてきました。



もっとゆっくり、京都も奈良もお参りしに、行きたいものです。




しかし、京都はいつもすごい人、人、人。
大阪も神戸もだけど。

地元に帰った電車内で、「落ち着く~」とつぶやいたのでした。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゅりさんとはなちゃん | トップ | スカステ、雪組千秋楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事