私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

スカステ、雪組千秋楽

2016-11-08 | 宝塚
雪組大劇場公演、千秋楽おめでとうございました。


スカステニュースで見ました。


サンタさんよりも、
トナカイさんが、あわてんぼうでした。

黒燕尾、カッコいい❗



組替えのお二人のご挨拶もありました。
やっぱりさみしいけど、
活躍を信じて、テレビの前で拍手。


いつもの"絆・きずな"も、一緒にと立ったら、
「座っても、立っても、ジャンプしながらでも、
なんでもできるので。」と、ちぎちゃん。
朝からテレビ見ながら、やってしまう私。


千秋楽ライブ中継、ありますね。

行く?行く!・・・行けるよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都 | トップ | 花組公演初日@スカステニュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事