私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

じゅりさんとはなちゃん

2016-10-29 | 宝塚
寒くなってきましたね。喘息でるのもしかたない。

スカパー無料デーがはじまって、
アメリカドラマを録画したり、しなかったりで見ているのですが、
番組と番組の合間の予告やショッピング番組はとばしてました。
が、たまたまみたら、ショッピング番組に樹里さん登場。

録画していたスカステの、樹里さんの番組見た後だったので、
デジャブ?いや、声も顔も樹里さんだけど、
話す内容は化粧品。

最後までみました。といってもわずか数分。
使ってみようかしら?
こだわりはないし、めんどくさがりな私、買わないか


スナッチャーさんのところで知った、
'マリーアントワネット入門」の記事
読みました。

まずは花ちゃんから読むという、宝塚ファン。
"宝塚史上最強"と読んでました。
それは初風さんにもあてはまるわ。

次はこの一冊は、参考にしよう。
字を読むのが・・・特に夜はツライけど、
好きなものなら読めるかな。

遠藤さんの「マリーアントワネット」は持ってたはず。
少しまえに探したけど見当たらない。実家かな・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチミュージアム | トップ | 京都 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事