私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

八千草さん

2019-10-29 | 宝塚
八千草薫さんがお亡くなりになりました。


宝塚ファンになりたてのころ、
買った本でしか、
宝塚時代のお姿を拝見したことはありませんが、
本当にお美しいと思いました。


去年の「黄昏」が、諸事情でみられなかったのが
残念です。


ご冥福をおいのりいたします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブビュ・・・ | トップ | フランスフェアin神戸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (leonkalu)
2019-10-29 17:49:46
私のハンドルネームは、S i n a n oでしたが以前宝塚歌劇でご一緒した事がありますか?
返信する
Unknown (snowdrop)
2019-10-29 19:31:39
leonkaluさん

私は宝塚大劇場で観劇ですが、
ご一緒したことがありましたでしょうか?

以前は娘と最近は一人が多いです・・
お隣の方とお話させていただくこともありますが、
失念していたら、ごめんなさい。


ブログを、フォローしていただき
私もフォローさせていただき、
お邪魔しています。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事