私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

ライブビュ・・・

2019-10-26 | 宝塚
花組東京千秋楽のライブビューイング、
第5希望まで入れられるのに、外れました。

二次先行を今日みたら、
私が入れてた二つの映画館もあって、
なぜ??と?がとびましたが、
ここで申し込み。

みりおちゃんの男役姿、
ショーはもう一度観たいな。





"残念ながら"メールが届いた日、
夕食のしたくしてたら、手元が滑って、
指を切ってしまいました。

休みの夫に、
「いたいなあ・・・」と言ってみました。
ちょっと手伝ってくれました。


朝晩と日中の気温差が大きくなりました。
体調に気をつけましょう。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドメイド、ラグランブラウス | トップ | 八千草さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スナッチャー)
2019-10-27 12:02:29
私も外れました!

頭を絞って取れそうなところ
入れたつもりですが

第二次しないところが便利なところ
今、どうしようか?迷ってます!

早く決めないと終わっちゃう!
返信する
Unknown (snowdrop)
2019-10-27 18:19:12
スナッチャーさん

二次先行は決められましたか?
はずれちゃうと、少しばかり、
諦めモードになりましたが、
第3希望まで、いれてみました。

取れそうなところ、私もいれたのですが、
うまくいかない時もありますね。

ショーとサヨナラショーは観たいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事