私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

フランスフェアin神戸

2019-10-30 | つれづれ

先週のことですが、
そごう神戸が、神戸阪急になり、
春のうめだ本店に続き「フランスフェア」に
行ってきました。


エリック・エベールさんのボタン屋さんが
来店とのことで、
長居をしてきました。




春に一緒に行った友人も私も、
春より、たくさん購入。

二人とも、「あれにつける」と決めているのではなく
これをつけたい、とか、これ好きと
買ったので、まだ、決めていません。
でも、使いたい気持ちは、MAXです。


そして、チェックアンドストライプへ。

それぞれ布も買いました。



ボタンを眺めていても、
かわいくて楽しいのですが、
活躍してもらわなくては、
もったいない。


二人で楽しく作ろうと、再確認したのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八千草さん | トップ | ソリッド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事