私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

ソリッド

2019-11-01 | 朝海ひかるさん
荻田先生がツイッターで
打ち合わせのことを呟いておられ、
そこに「タランテラ」の文字が。

やっぱり、コムちゃんにと書かれたショーだったのだと思いました。

もちろん、舞台は主役だけのものではないということも、
一人の力で成り立つものではないし、
「タランテラ」も、コムちゃんだけのものではないと、わかっています。




ただあの世界観、
朝海ひかるさんと雪組の「タランテラ」が観られたことは
幸せだったんだなと、今も時折思うのです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランスフェアin神戸 | トップ | 着物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事