私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

スカステ新年度

2011-07-01 | 宝塚
今日から7月、今年も半分過ぎましたね。


スカステニュースは、今日から新しくなりました。

轟さんがオープニングに登場、毎日誰かが出るのかしら。

スカイフェアリーズからスカイナビゲーターズになって、
落ち着いた雰囲気になったようです。
フェアリーズ経験者の再登板も、
舞台での経験がどう生かされていくか楽しみです。



ニュースの時間が45分になったのですね。
そういえば、最近フルでニュースを見ないことも多くなりました。
短くなった分コンパクトに、
ギュッと詰まったニュース時間になるのでしょうか。

『ファントム』のNOW ONの時間も45分になっていたみたいだけれど、
大劇場や東京公演も、45分になったのかな。


そう、『ハウトゥサクシード』のお稽古場の映像が変わっていたのが、
うれしかったです。


新しい番組もできたようで、おいおい見ていきましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も | トップ | OGからの・・・+夕刊に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事