私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

OGからの・・・+夕刊に

2011-07-02 | 朝海ひかるさん
コムちゃん、大阪公演がはじまりましたね。



久しぶりに、何かないかなとHANKYU BOOKSをのぞいたら、
TAKARAZUKA REVUUE2011が出ていて、
音月ちゃんへのOGからのメッセージに、コムちゃんの名前がありました。

コムちゃん退団以来、買っていないレビュ本、
ちょっと手にとってみます。




追記で・・
今日の朝日新聞夕刊に小さな記事が載っています。

その中にある、コムちゃんの役作り
香織さんの不思議な感じを出すために
「せりふに対し何を思ったかを明確に表現せず、
いろんな取り方が出来るあいまいさを狙った」

そうです。


新聞受けからとってくるとき、
ちょっとくしゃっとなりかけた新聞。
あぶないあぶない・・・
でもコムちゃんじゃないとこを持っていて、
記事は大丈夫。よかったよかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカステ新年度 | トップ | 最近読んだのは、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事