私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

ブリドリ、きいちゃん編

2020-04-03 | 宝塚

 

Brilliant Dream真彩希帆さん~personal~

真彩さん、星南さん、綾さんの同期三人

 

カラー診断みて、

私もしてほしいと思いました。

いや、娘がしてもらうのがいいか。

 

三人三様で似合う色が違うのですね。

きいちゃんグリーン、あやなさんブラウン、りさちゃんピンクだったかしら

 

好きな色と似合う色が同じ人は半分くらい、

この色ばかり着る、ということはないけれど、

知っていれば、いいなと思います。

 

 

あのお揃いのワンピース、三人で着てくれたら

あやなさんがスカートは、今はダメか

 

きいちゃんセレクトで、そのワンピース着てくれました。

グリーンのニットもかわいかったです。

 

りさちゃんはピンク似合うと思ったら

紫も似合うのですね。

 

あやなさんは、やはり男役

 

 

ミント神戸、ライブビュでよく行くけど、

ゆっくり服みたことないから

今度みてみたい。

 

"今度"はいつくるのか、今は予測すらできないけど、

きっとくる、と信じたい。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダー | トップ | ハンドメイド、ワンピース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事