私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

カレンダー

2020-04-02 | 宝塚

スカイステージのカレンダープレゼント

我が家にも今日、届きました。

 

2ヶ月ずつ、各組トップさんと轟さん

 

4,5月は

DANCE  OLYMPIAの柚香さん

 

公演中止とあきらめたぶん、

元気をもらいました。

れいちゃんの笑顔がまぶしい

 

各組トップさんの裏面は

ショーの一場面です。

 

たまに、そちらも眺めよう。

 

 

コムちゃんの舞台も楽しみにしていたけれど、

もしも、を考え、諦めました。

 

本当は大声で泣きたいけど、がまん

また、会えるから。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカステニュース、れいちゃん | トップ | ブリドリ、きいちゃん編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (稲穂)
2020-04-03 13:19:28
突然のコメント失礼します。
私はコムちゃんの大ファンの者です。
こちらのブログはよく拝見しています。
読み逃げですいません。
_(._.)_
でも、今回のコロナ拡大でアナスタシアや宝塚、その他いろいろな公演が軒並み中止で悔しいやら悲しいやら寂しいやらで、思わずコメントしてしまいました。
だけど、演者さんやスタッフの皆さん、勿論ずっと舞台を楽しみにしていたファンの皆さん、本当に辛いですね。
だけど、これ以上コロナが拡大しない為には致し方ないのでしょうが。
本当にコロナが憎いです。
一日も早く終息を願うばかりです。
長文、失礼致しました。
_(._.)_
返信する
Unknown (snowdrop)
2020-04-03 14:41:26
稲穂さん、いつも読んでくださり、そしてコメント
ありがとうございます。

今は仕方のないこと、
もしものことを考えて、と
思っているのですが、さみしいですね。

スカイステージやDVDを見てますが
コムちゃんのリリーを観たかったです。
ターコさんとのトークを聞いて
皇太后さまとのならびも、観たかったです。

もうこれ以上、拡がることなく
一日もはやい終息を願うばかりです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事