私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

日帰り

2018-08-25 | つれづれ
本日も、実家へ日帰り

ただいま、帰宅途中のバスの中

いつも、自家用車で通る道を、
バスの高い座席からみると、
違った景色のよう。
見えないところが見えたりして、おもしろいです。


あ、朝なんの建物か、帰りに確認できたらしようと思ったのは
どこだったかしら?
朝は寝てる時間長かったし、覚えてないわ。


朝イチのバスで出発。
用を済ませ、お昼を食べ、
「遅くならんように」との言葉に甘え、帰路に。


日帰り往復券はかなりお得。
暑さや忙しさで、
疲れたからだとお財布に優しいのでした。

時々利用するこのバス、
帰りは今まで最多乗客数かも


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲子園 | トップ | オタク系女子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事