私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

甲子園

2018-08-22 | テレビ・映画
甲子園
終わりましたね。


優勝の大阪桐蔭、二度目の春夏連覇、おめでとう
金足農、惜しかったけど、素晴らしかったです。



今大会を振り返る映像を見ていて、
初出場や古豪、いろいろあったなかで、
どのチームも選手も、おばちゃんの涙を誘いましたが、
吉田投手の闘志、
逆転満塁サヨナラホームランの済美の選手が、
一声吠えて、ベースを回る姿が
心に残りました。



暑さ厳しい中、
選手も応援団もお疲れさまでした。


あ、ここ、3年くらいかな
少年野球チームがホームベースうしろに座ってて、
ここから未来の甲子園球児が出るのでしょうね。
どうやって、日程上決めるんだろ、
決勝戦みられるのはうれしかっただろうな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いくつにみえますか? | トップ | 日帰り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ・映画」カテゴリの最新記事