私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

オタク系女子

2018-08-26 | 朝海ひかるさん
宝塚☆スタートーク
安蘭けいさん&朝海ひかるさんの回、
やっと見終わりました。


そしてコムちゃんとの共通点見つけました。
“オタク系女子”

女子が共通なのではなくて、いや同じだけど、
自宅が好きなオタク系
一人でもいられるし、なんてことで、喜んでます。


ネスレのマシンはないけれど、おいしいコーヒー淹れて飲もう。




そして、コムちゃんは舞台『黄昏』の真っ最中ですが
舞台をご覧になっているようです。



OGがたくさん出演の「タンゴのすべて」は
客席OGさんがたくさんだったとか。
そんな客席に遭遇してみたいけど、
もしそんな客席にいたら、緊張しそうです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰り | トップ | 上原まりさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事