私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

日本代表

2014-06-28 | テレビ・映画
サッカーW杯、日本は決勝トーナメント進出はできませんでしたが、
おつかれさまでした。



スポーツは見るものな私は、
弟がサッカー少年だったこともあり、早起きしてみました。
日本以外は、早起きできたときは最初から、できなかったら途中から、
しかも朝はじっと見られないけれど、観戦しました。


決勝T進出を逃して、いえ初戦負けた時も、
テレビなどは、監督采配をはじめとして、言いたい放題でしたが、
勝負には勝ち負けはつきもの、
負ければ悔しいし、敗因分析も必要だけど、
持ち上げ落とす報道は、どうなのでしょう。

選手たち帰国後の昨日今日は、ちょっと風向きが変わったような気がしましたが・・


監督は辞任を発表、そんな気はしていたけれど、
会見の言葉を聞いて、「ありがとうございした。」と選手でも何でもないのに思いました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プログラムとおとめ | トップ | WOWOW宝塚プルミエール + »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ・映画」カテゴリの最新記事