私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

プログラムとおとめ

2014-06-28 | 宝塚
久しぶりの大劇場界隈は、100周年
正面のゲートをしっかりと見る・・・
つもりが、なんだかスカステで見ていたからか、
さらっと見ながら、そのまま進んでしまいました。
以前のチケットカウンターのあたりが、すっかり広くなってますね。



最近はプログラムを買うこともなく、(そんなに観劇回数は多くないけれど)
昨日もどうしようかな・・・と開演前は思っていました。

お芝居が終わって、
「やっぱり買おう、壮さんのサヨナラだし、
登場人物のいろいろ、息子にまた教えてもらおう。」と購入。


宝塚おとめも、毎年買っていたのに遠のいて、
でも今年は100周年だし記念に、と、一緒にキャトルで購入。
   前回買ったのはは2009年版でした。

久しぶりにゆっくり読んでみましたが、
名前と顔とプロフィールが一致して覚えていた、あの頃のようにはなれませんね。



次はいつ行けるかな・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪組公演『前田慶次/MyDreamT... | トップ | 日本代表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事