私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

WOWOW宝塚プルミエール +

2014-06-28 | 朝海ひかるさん
今日のWOWOWプルミエールは雪組公演。
そしてMCはコムちゃんです。

こぼれ話はこちら
公演終演後の録音だったのですね。


予約録画は完了。
いつかMCして欲しい、と思っていたので、嬉しいです。
この1年は月替わりなのかな?



追記で

見ました。

コムちゃん、お変わりなく、というか、元男役トップさんだったとは思えない可愛さでした。
声だけだったのですが・・



よく聞いた、お互いの声かけがなかったのは残念です。
壮さんはもちろん、宙組の凰稀さん、緒月さんも出演だったし、
「えりたん!○△□・・」と声をかけるコムちゃんに、
「コムさ〜ん!○○・・・」と答える壮さん。なんて会話が聞きたかったかも・・です。



あと、花組中日公演の様子や、テリーさんの退団会見もありました。

今月は、リピート放送もしっかりチェックしなくてはいけませんね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本代表 | トップ | 楽しかった『セレブレーショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事