私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

初日

2014-08-23 | 朝海ひかるさん
『ASAMI LIVE』も今日が初日です。


そして、コムちゃんの来年の舞台が発表されました。

『ボンベイドリ-ムス』こちら


荻田先生の演出
浦井健治さん、すみれさんとご一緒だそうです。


“大スター・ラニ役、朝海ひかるはボリウッド音楽でゴージャスなダンスを披露します!”

と公式にあるので、ダンスが見られるようですね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花組お稽古場,そして初日 | トップ | パンパシ水泳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2014-08-23 21:20:56
snow dropさん、お久しぶりです。
コムちゃんのダンスと聞けば、自然と心が踊ってしまいます。
長い間コムちゃんに会っいませんが、やっぱりコムちゃんは私の永遠の憧れです。
浦井健治さんもお懐かしい!来年の事はまだ想像がつきませんが、是非観たいものです。
返信する
Unknown (snowdrop)
2014-08-25 06:44:21
シロさん、おひさしぶりです。

>自然と心が踊ってしまいます。
ぴったりのこ言葉ですね♪

まだ先ですが、『ボンベイドリ-ムス』私も、ぜひ観たいです!!

明日はLIVE観てきます。
コムちゃんのダンスがまた観られるのが楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事