私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

花組お稽古場,そして初日

2014-08-23 | 宝塚
花組初日をむかえました。

スカステニュースの、お稽古場を見て、
チケット取れなかったのが残念で残念でなりませんでした。


みりおトートと、だいもんルキーニの並びが麗しくて
みっちゃんフランツが優しくて、
お稽古場レポートのマデレーネとマダムヴォルフと合わせて、
観たかったな・・・・・


困ったときに、助けてくれるコー○さんチケットは、
コムちゃん「ベルサイユのばら」に続いて、助けてくれませんでした・・・・



そして今朝、スカステニュースで初日の様子をみました。


お稽古場を見て、衣装もセットもないのにすごいと思っていましたが、
舞台はやはりいいです。

みりおトート、綺麗です。
歌声も、画面を通してだけれど、力強く感じました。

パレードの衣装のゴールドが映えてました。羽根の色もきれい!
フィナーレの「闇が広がる」もゴールドでした。

組替えになるだいもんのことにも触れていました。
ミルクの銀橋の真ん中に並ぶ二人がいいですね。


  トート・ルキーニ・フランツの歌のうまさを聞いていると・・・・・・・・もっと頑張って欲しかった方も・・
  




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退団発表 | トップ | 初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事