私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

パンパシ水泳

2014-08-23 | テレビ・映画
パンパシ水泳

男子4×200メートルフリーリレー

アメリカ相手に、堂々の2位
あのロクテやフェルプスに引き離されることなかったです。

アンカーベテランの松田選手も健闘、
後1メートルあったら、タラレバはないけれど、逆転できたと思ってます。


女子4×100リレーも銅メダル

すごいですね。


男子はどうしても入江、萩野、瀬戸選手たちに目がいきますが、
そのほかにも、これからも楽しみな選手がいます。


萩野、瀬戸両選手が・1・3位の個人メドレー
萩野選手、フェルプスに迫られながら、逃げ切りました。

0.02秒差、ってほんとタッチの差ですよね。


息子が水泳をしていたからか、かさねて見てしまうのかもしれません。
もちろん成績も何もかも全然及びません。が、応援したくなります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日 | トップ | 『ASAMI LIVE』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ・映画」カテゴリの最新記事