~曖昧なわたしの輪郭(カタチ)~

テキトーに大好きなEXILEのことや日々の思いを
気ままに書いてるだけのひとりごとブログです♪

「I Wish For You」 素敵やん!!

2010年09月19日 | EXILE
昨日、夜中EXEで観ました~オフィシャルスペシャルサイトでもフルバージョン観ました

歌も良いけど映像も良かった、ライブ思い出しました

が、あの映像観てかなりビックリ!私ライブの時、花道の最も近くでメッチャ良かったけど

メインステージからはすご~く遠くて双眼鏡であっちゃんだけを追っているか

大型モニターであっちゃんを観てるかだったのでステージでどんなことが行われてるか

全くわかって無くて今回の映像でエッーすごい、すごーいって感じでした

つくづく思ったのは「アリーナA最前列ってええなぁ・・・」ってことですね

(そしてゴンドラ映像が無くて良かったってことも)

あれだけ広い会場だと本当に席によって全然見えるものが違うんですねっていうのが

あの映像でよ~くわかりました。それでも全席同じ値段っていうのがすごい


で、「I Wish For You」先着予約購入特典が…これをサプライズ特典っていうか?

またプリクラと同じパターンやん、メンバー誰が出るかはお楽しみにね!パターン

14分の1の確率なんて…あっちゃん以外は欲しくないもん、あっちゃんが欲しい


後夜祭、当選したのに入金されなかった席が多数出たので落選者から繰り上げ当選させるそうですね

今回はファンクラブ限定だし、日程が迫っているので再応募も募れないからそれが良いと思うけど

ホテル予約してたけど落選したからって既にキャンセルしてしまってたら大変ですよね

もう豊田スタジアム周辺は満員みたいです

私は後夜祭が豊田って出た時にすぐホテル予約したので豊田市駅すぐのホテル取れ、そして

その後当選となったので上手くいきましたが、もし落選してたら即キャンセルする予定だったので

その後繰り上げって言われたら嬉しいけど、でもエッーどうしようってなってましたよ








最新の画像もっと見る