~曖昧なわたしの輪郭(カタチ)~

テキトーに大好きなEXILEのことや日々の思いを
気ままに書いてるだけのひとりごとブログです♪

「ちちんぷいぷい」にまさかのEXILE・・・

2012年06月20日 | EXILE
今日発売日だからでしょうね

ちちんぷいぷい見てたらEXILEの新曲「ALL NIGHT LONG」の紹介が…

前に、サブローの36周年記念『36のむちゃブリ企画』でEXILE テツヤが

サブローにダンスを教えたので「EXILEはぷいぷいファミリーと言っても

過言ではない」的な紹介されてましたがVTRでEXILE ケイジ&ショーキチの

2人が登場して西さんって呼んで「ALL NIGHT LONG」の曲説明&紹介してました!

関西ではメジャーなぷいぷいだけど、EXILEが知ってるわけもないですが

EXILE魂はMBSとTBSの共同制作でその公式HPはMBSになってますから

まぁ、そういう関係からこの間のライブで大阪に来た時に撮ったのかな

ケイジ&ショーキチはなんか他にローカル番組収録でもしたのかな?

以前、来阪時にナオキと岩田くんが快傑えみちゃんねるに出た事もあったので

もしかしたらそんな感じなこともあったらいいのにね


最新の画像もっと見る