~曖昧なわたしの輪郭(カタチ)~

テキトーに大好きなEXILEのことや日々の思いを
気ままに書いてるだけのひとりごとブログです♪

渋谷のシネマライズ

2011年02月11日 | 旅行


5日から渋谷のシネマライズで「EXILE PRIDE」が上映されているので

見たいといえば見たいのですが、レイトショーの1回上映なので

終わるの遅いしホテルはディズニーオフィシャルホテルで舞浜だから

ちょっと大変だしあっちゃんメインの映画じゃ無いしって事で断念しました

でもどんなとこか一応シネマライズの前まで夕方に行ってみました

「EXILE PRIDE」のポスターはチケット売り場の下に1枚貼ってあるだけで

全然目立って無くて本当に知ってて来るファン以外にはわからない感じです

(スペイン坂にはLDHショップと24karatsショップの買い物袋を持った人が

2人いましたがそれ以外にEXILEな人はいませんでした)

渋谷には 8日からCHINTAI×AKIRA CAFE も期間限定でOPENしてるので

行こうと思えば帰阪までに行けたのですが×ATSUSHIじゃないので行ってません

AKIRAファンで行きたい方はいっぱい居るでしょうにねぇ…

(行って詳細報告してあげれば良かったかなぁ)こんなだから実のある

ブログにならないんですよね、読んでくれてる方に申し訳ないですわ

最新の画像もっと見る