~曖昧なわたしの輪郭(カタチ)~

テキトーに大好きなEXILEのことや日々の思いを
気ままに書いてるだけのひとりごとブログです♪

購入者限定プレミアムライブ・・・

2012年12月05日 | EXILE
CD&DVD今日発売日ですが昨日すでに手元に届いていたので受付開始すぐ

朝10時に限定プレミアムアコースティックライブへ申し込みしました

きっと当たらないなぁ~とこれは諦めてはいますけど一応申し込みは

しました(6億当たらないとは思いつつ少し夢見て年末ジャンボ宝くじ

買いましたし…6億かライブかどちらか当たるといいなぁ~

それにしても会場も時間も告知無く 東京 2/8・大阪 2/1・名古屋 2/16

札幌 2/10・福岡 2/2 という大まかな場所と日にちだけで申し込めという

なんだかなぁ~な感じですね!当選通知も1/21って大阪・福岡は直前やし…

私はもちろん地元の大阪に申し込みましたがどれくらいのキャパのとこで

やるんでしょう? 5大都市でやるってことは大きいとこ?それとも

メッチャ小さいとこで本当に限定プレミアムな感じ?アコースティック

ライブということなので野外ってことはないし(それに真冬だし)

大阪だと大きいとこなら 「京セラドーム大阪」 次が「大阪城ホール」

あと建て替えが終わった「オリックス劇場(旧・厚生年金大ホール)」や

「グランキューブ大阪(大阪国際会議場)」他には「ZEPPなんば大阪」とか

「なんばHatch」「サンケイホールブリーゼ」「Billboard Live OSAKA 」…

(「フェスティバルホール」は建て替え中、来年4月が杮落し公演なので無理)

あ!USJでラルクとかライブやってたけど…まぁそれは無いな寒いもん!

と当たらないってわかっていてもあれこれ考えてる私って…









最新の画像もっと見る