~曖昧なわたしの輪郭(カタチ)~

テキトーに大好きなEXILEのことや日々の思いを
気ままに書いてるだけのひとりごとブログです♪

I'm your Minnie

2012年04月09日 | 旅行
ディズニーシーのロミオ・ウォッチ&ジュエリーで指輪を買いました



5000円なのでお手頃ですがステンレス製なのに高いっちゃあ高いですが

ディズニーにいると不思議と欲しくなるんですよね、こういうものが

本当はペアリングでこの私が買った女子用にI'm your Minnie の文字が書いてあり

男子用にはI'm your Mickeyと書いてあるらしいのですがこの日は女子用しか

ショーケースに飾られておらずこれのネックレスだけがペアで置いてありました

(人気商品で品切れするんだそうです)まぁ私は私のだけで良いので買いましたが

ディズニーには珍しくあまり感じの良く無い店員さんでちょっとムカッとしましたが

こんな所で怒っても仕方ないので我慢して購入しました

とっても可愛くて商品には大満足ですよ♪(ちなみに男子用は5500円だそうです)

安くて可愛いペアリングさがしてるなら記念になるしここでコレ買うのお薦めですね

(ディズニーランドのハリントンズ・ジュエリー&ウォッチでも販売してますよ)

最新の画像もっと見る