~曖昧なわたしの輪郭(カタチ)~

テキトーに大好きなEXILEのことや日々の思いを
気ままに書いてるだけのひとりごとブログです♪

夜のパレード「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」

2011年02月17日 | 旅行
この日のエレクトリカルパレードは夜6時30分~

またここでも昨日の花火と同じでバカ旦那とバカ娘は興味薄く…

「じゃあ私1人でゆっくり見るからあんたら2人で何か乗ってきーやー」

という事で私は良い場所探しにGO!シンデレラ城前で良い場所見つけて

そこで見て、後もう一回先回りして後半のを見ました

何がどうというわけではないけど何でしょうこのワクワクした感じ

夢と魔法の国にいるんだなぁ~素敵だなぁ~ってそんな感じに浸れます

エレクトリカルパレードを堪能した後、携帯で情緒の無いおバカ2人に連絡を取って

ファストパスの時間なので「スペースマウンテン」で待ち合わせ

2人は私と別れた後マイケル・ジャクソンの「キャプテンEO」を観てたんだそうで

踊りがカッコ良かったと娘は絶賛でした(これ私観た事無いんでちょっと残念)

クローズしたアトラクションだけど昨年7月~今年6月末までの期間限定で

ミクロアドベンチャーを休止してそこでやってるんですよね

で、その後2人でパン・ギャラクティック・ピザ・ポートでカニのピザを食べたらしく

メッチャ美味しかったと自慢されてちょっと悔しい…

で、時間なので「スペースマウンテン」へ!もう閉園まで1時間ほどなのに

スペースマウンテンもスタンバイ列長~い!!ファストパスなのでスイスイと進みますが

スペースマウンテンはファストパスあっても合流地点が早く(シーのインディもそうですが)

そこそこに並ばなければならずそれが嫌だなぁ…ファストパスはもう少し先で

合流させるようにしてください!!う~ん・・・やっぱりスペースマウンテンは好きじゃない

屋内型コースターはどうしてもこんな感じになっちゃうのはわかるけど好きじゃない

前の女の子が髪束ねず乗ってて後の私の手にバサバサくるからギュッて引っ張ってみた

絶叫マシーンに乗る時は髪を束ねましょう!迷惑です!!

最新の画像もっと見る