~曖昧なわたしの輪郭(カタチ)~

テキトーに大好きなEXILEのことや日々の思いを
気ままに書いてるだけのひとりごとブログです♪

EXILE魂に福耳が出てましたけど・・・

2012年06月18日 | EXILE
以前放送予定で延期になってたアニメソングの回のを

河本の出演部分をカットして編集しなおしたんでしょうね

で、時間の余った部分に福耳をゲストに撮った分を繋いで

放送しましたって感じのかなり不自然な番組になってました

なんかスタッフさん完全に番組に対する愛情無いんやろなって編集でしたね

福耳には私の好きな歌声の秦基博さんとスキマスイッチ大橋さん2人もいるので

あっちゃんとコラボしてくれるの期待してたんですけど残念です…

あっちゃんと秦基博さんと大橋さんって私的にはかなり嬉しいのに…


最新の画像もっと見る