~曖昧なわたしの輪郭(カタチ)~

テキトーに大好きなEXILEのことや日々の思いを
気ままに書いてるだけのひとりごとブログです♪

旅行1日目終了

2011年02月14日 | 旅行
赤羽→月島→新木場→舞浜と地下鉄&JRを乗り継ぎ着いたんだけど

ディズニーから帰る人で駅は人が多い~イクスピアリでごはん食べようと

思ってたんだけどイクスピアリも丁度ピークに混んでて食べられない…

仕方なく駅の方に戻ってBecker's で何とか空き席見つけて食事にありつきました

あまりにお腹空いてたので写真撮るの忘れて食っちゃいました・・・

で、リゾートラインに乗ってホテルに着いてチェックインしてお部屋へ

今回泊ったホテルは「東京ベイ舞浜ホテルクラブリソート」

今までにディズニー旅行で泊ったホテルは

 * ホテルオークラ東京ベイ

 * 浦安ブライトンホテル
 
 * サンルートプラザ東京

 * オリエンタルホテル東京ベイ


さすがにどこもオフィシャル&パートナーホテルですし良いホテルばかりでした

ホテル選びは良いお部屋が安くなってるプランがある所をその都度選んでいます

部屋に辿りついたのがもう11時前ですぐに風呂入りました

そうこうしてたら11時40分ぐらいに娘がホテルに到着

友達と渋谷で買い物をし食事してそこで別れ、舞浜まできた後よくわからず

歩いてホテルまで帰ってきたようでもうヘロヘロになってきました

え~なんでリゾートライン乗らんかったん??ちょっとビックリ

そんなこんなで長~い1日が終わりました

最新の画像もっと見る