~曖昧なわたしの輪郭(カタチ)~

テキトーに大好きなEXILEのことや日々の思いを
気ままに書いてるだけのひとりごとブログです♪

とれとれ~♪ピチピチ~♪かに料理~♪

2010年10月28日 | グルメ
関西人にはおなじみの「かに道楽」(って最近は全国で有名ですけど)



炙り焼きかに会席 金木犀コース 1人前 5,670円

◆籠盛り
 ずわいかに茹脚
 タラバかに霜降り造り
 タラバかに沖漬け
 かに手毬寿司
 かにと柿のみぞれ和え
 揚げタラバかに豆板醤ソース
 季節の一品
◆ずわいかにのビスクスープ
◆炙り焼かに
◆焼かにのかに飯
◆香の物
◆アイスクリームお抹茶かけ
◆コーヒー(平日のみ)


今日は昼食このコースを食べてみました~♪(10月・11月限定メニュー)

実家の母と梅田の「かに道楽」に食べに行ってきました

これに「かににぎり(1人前 1,590円)」を追加注文して飲み物はライムサワー

2人でお会計は 14,000円くらい って事でちょっとお高いので母に御馳走になってます

肉も魚も嫌いで食べない好き嫌いの多い私が唯一全部食べられるコースが「かに道楽」

なので、「かに道楽」に連れて行ってもらうのが楽しみなんですよ、私

四季折々に美味しい限定コースがあるのでだいたい年に4回連れて行ってもらってます!!

安いコースもあるにはあるんですけどメニュー内容メインが同じでもそれ以外がイマイチになるので

やはりいつも6,000円前後位のコースの方がお薦めです!今回のこのコースも美味しかったです~

お近くにお店のある方は是非10月・11月限定の炙り焼きかに金木犀コース食べに行ってみてください





最新の画像もっと見る