~曖昧なわたしの輪郭(カタチ)~

テキトーに大好きなEXILEのことや日々の思いを
気ままに書いてるだけのひとりごとブログです♪

とっても地味なゲストなので・・・

2012年02月13日 | EXILE
昨日の「EX魂」バレンタイン特別編というにはあまりにも地味なゲスト…

この私からしてみてもずっと年上なイルカさん、私と同年代の平松愛理さん

ものすごく久しぶりな感じの花*花さん 歌は皆さんそれぞれに良いんですけどね

何だか女性アーティストラブソングランキングも微妙な感じでしたし

EXILEなんだしバレンタインなんだしMISIAさんやドリカムさん来てほしい…

ドリカムの「うれしい!たのしい!大好き!」をE-Girls が歌ってましたが

ダメダメですやん!!!下手とは言わないけど決して上手く無いです(キッパリ!)

バレンタイン王に輝いたのはアキラでしたね(かなりカッコイイですものね)

私はやっぱりあっちゃんだけどケンチも素敵なのに0票って…

花*花のさんさんのさんがあっちゃんにチョコ手渡し、いいなぁ


今回は地味なゲストながらもそれなりに良かったんですがどうしようもないのは来週…

予告で映ってたのは、ぐっさん&藤原紀香 藤原紀香なんてもうええんとちゃうん?

なんでこんなヘボいのんしかよばれへんの?藤原紀香なんか見たい人おる?おらんしぃ~

アラフォー女優なら天海 祐希とか吉瀬 美智子とか篠原 涼子くらいにしてくれませんかねぇ…




最新の画像もっと見る