~曖昧なわたしの輪郭(カタチ)~

テキトーに大好きなEXILEのことや日々の思いを
気ままに書いてるだけのひとりごとブログです♪

FANTASY 後夜祭 ~EXILE魂~ 豊田スタジアムレポ(6)~♪

2010年10月04日 | EXILE
メンバーの衣装が当たる後夜祭限定大抽選会の始まり

全部で300人に当たるということですがこの場ではメンバー賞の14人の発表との事

まずHIROさんのプレゼントの衣装がモニターに(着用して歌い踊ってる映像が)流れて

その後にその衣装の当選会員番号がモニターに映し出されます

(会員番号での発表なので一斉に会場中、鞄の中をゴソゴソ会員証を探し始めました)

メンバーに「会員証探してばかりじゃなくて映像見てね」なんて言われてしまいました

順番よく覚えて無いけどいつものようにオリジナルメンバーからです

まっちゃんは映像出た時「新メンバー入る前のフレッシュな時の衣装」なんて言って

「ウソでぇ~す、大好きですよ新メンバー」って笑い取ってました

私のお目当てのあっちゃんは「Someday」のPVの衣装でPVが流れました

白いファーの襟の真っ白な衣装!欲しい、欲しい~…しかし世の中そんなに甘くは無いです

あっちゃんのが外れてすっかり抽選会への興味を失い、ひたすらあっちゃんを双眼鏡で見る

(もう大雨の中ずっと立ってるずぶ濡れあっちゃんはカッコ良過ぎて切なくなります)

タカヒロは映像が流れなくて「今着てる赤いこの衣装」あっちゃんが「タカヒロ臭が一番

ついてますね」な事言ってました(当選者はタカヒロのいるバックステージ近くの人で

「ワァー、すごいですねぇ」みたいになってました

そして新メンバーのになって、そしたら私の前の2席隣の女性が「ヒャア、当たった」って

自分じゃないけど私達周辺はちょっとした盛り上がりでした(羨ましいですね…そんな

こんなで少し興奮状態だったから誰のだったか…?だぶんケイジだったはず

自分で家に届けに行くとかの話題の時だったと思うので)14人分の発表が終わって

残り286人は翌日(28日)の午後3時にEX FAMILYのサイトで発表

(残念ながらこれも外れましたけど286人の方の商品はどんなものなんでしょう?

きっと、ツアーで着用したTシャツとかなんじゃないでしょうかね~ 22公演×14人だし

1人1公演1枚でも300枚超えますから。当たった人は是非教えてくださいね!)

ちょっと納得できないのは会員番号での抽選っていうことでしょうか

後夜祭のチケットを購入したEX FAMILY会員の番号のみの抽選なので

最悪のパターンは営利目的の転売の為に会員になって今回もオークションで売って

儲けた上にこの商品が当たるってことじゃないですかね…座席番号の抽選だと会員じゃ無い

会員と一緒に来た友達に当たるということがあるので会員番号での抽選は仕方ないけど

願わくば本当のファンの人達に当たっててほしいです

衣装がオークションに出回ることが無い事を祈っています


       ~ ライブレポ(7)につづく ~










最新の画像もっと見る