~曖昧なわたしの輪郭(カタチ)~

テキトーに大好きなEXILEのことや日々の思いを
気ままに書いてるだけのひとりごとブログです♪

新しいタトゥーなの?

2012年12月10日 | EXILE
昨日の三代目JSBのツアーファイナルにサプライズ登場した

EXILEがスポーツ紙やTVのワイドショーで取り上げられて

朝からいくつかの番組を私も見ましたが…

あっちゃんが珍しくタンクトップで腕丸出しでしたね

で、左上腕部にタトゥーがあったように見えたんですけど?

新しいそれ見せる為にわざわざタンクトップ着たのかぁ?

TV画面でハッキリ見えたわけでは無いけどなんか細かい文字?

英語?よくわからんけど結構たくさんゴチャゴチャってしてたような

まさか今更新しい刺青なんてしないよね~けど、タトゥーシールな

わけないしなぁ…見間違いかなぁ…

でももし本当にまた今新しく入れたんだとしたらすごく…ガッカリ

もし若い時に入れたのと同じ理由で、30過ぎて何か決心や覚悟するのにまた

入れたのだとしたらかなり変ですよねぇ…人間関係が上手くいって無いの?

相談したり腹を割って話せる相手がいないの?それとも脱退してソロで

やってくそういう覚悟の刺青? なんてよくわからないけど新しいタトゥー

入れたんだったら嫌だなぁ~…私があっちゃんの彼女だったら

「アホちゃうか!」って絶対怒ってるわ…ってかその前に絶対阻止するね!


最新の画像もっと見る