~曖昧なわたしの輪郭(カタチ)~

テキトーに大好きなEXILEのことや日々の思いを
気ままに書いてるだけのひとりごとブログです♪

満開ですよ~中之島バラ園

2012年05月23日 | 日記
今日は大阪中之島のバラ園に行ってきました~



先月の初旬に桜を見に行く為に通った時は全く咲いて無かったけど

今日は満開のバラでとても綺麗です

 

ばらぞの橋で繋がったバラ園①とバラ園②と東洋陶磁美術館の横のバラの小径に

300種類以上の様々なバラが3000株以上植えてあって楽しめます

オードリーヘップバーンやマリリンモンローなどの女優の名がついたもの

英国や日本の王族皇族に因んだものなどもたくさんありました

 これはローズオオサカ

バラらしいバラもあればとても変わったバラもありますし

匂いのしないものも、とても良い匂いがするものもありビックリしました

 街灯もバラ模様で可愛いでしょ














最新の画像もっと見る