~曖昧なわたしの輪郭(カタチ)~

テキトーに大好きなEXILEのことや日々の思いを
気ままに書いてるだけのひとりごとブログです♪

和田倉噴水公園 ~皇居~

2011年02月14日 | 旅行
渋谷の次は皇居に行く事に!!

以前(中学生の時なのでか~なり前ですけど)来た事があるんです皇居

旦那は初めてなので来てはみたもののもうスッカリ暗くなってて

二重橋駅を出て皇居外苑に、メッチャ暗いし人全くいないし(街灯とかほとんど無いし)

でもまだ7時前やのになんでこんなに人いないの?仕方なくブラブラ散歩がてら

ライトアップされてるという和田倉噴水公園へ

ここもだぁ~れもいないんだよ!!(後で知ったけど夕方が綺麗らしい)

私が行った時はこんなんでした↓

 

で、次どうする?って話になり…じゃあ東京タワーでも見に行こうかななんて言って移動

もう東京着いてからかなりウロウロして足パンパンだけど折角なのでGO!

最新の画像もっと見る