~曖昧なわたしの輪郭(カタチ)~

テキトーに大好きなEXILEのことや日々の思いを
気ままに書いてるだけのひとりごとブログです♪

本日の「EXILE魂」!!

2010年10月24日 | EXILE
メッチャ良かった~!!後夜祭行けなかった皆さん雰囲気わかってもらえましたか?

後夜祭で10曲目に歌ってくれた「Choo Choo TRAIN」放送されましたね

雨かなり降ってるけどすご~く楽しそうでしょ!!!本当に最高に楽しかったもんねぇ

あっちゃん、やっぱりやっぱりカッコイイぞ~~

また来週も後夜祭での歌放送してくれるかなぁ…してほしいなぁ…

吉本軍団も面白かったし先週より笑えたわ(気を使う大物相手よりリラックスしてて楽しそう)

差し入れシリーズ、Q太郎のかーちゃんには笑っちゃったし、大阪の新喜劇のタコ焼きも面白かった

もう一回録画したEX魂見よ~っと!つくづく思うけど後夜祭行けて良かったなぁ~





最新の画像もっと見る