~曖昧なわたしの輪郭(カタチ)~

テキトーに大好きなEXILEのことや日々の思いを
気ままに書いてるだけのひとりごとブログです♪

All You Need Is Love(愛こそはすべて)

2012年01月25日 | EXILE
総勢30名のアーティストが、ビートルズの名曲『All You Need Is Love』を

カバーする東日本大震災復興支援プロジェクト

この曲今までもCMに何度か使われてるので知ってる人多い曲ですね

今日から着うた配信が始まったからメディアで紹介されてました

EXILEからはATSUSHIとTAKAHIROが参加ということでいつも通りあっちゃんの

歌声は素敵だしチャリティーソングではありますが購入はしないなぁ~

布袋寅泰にミスチルの桜井和寿そして発起人の小林武史、坂本龍一って

み~んな癖の悪い不倫して奥さん子供をポイ捨てするやつらやん!

今井美樹に一青窈って不倫略奪女も一緒に参加でチャリティーってバカみたい

布袋なんて妻子捨てて今井美樹と結婚してその上、高岡早紀と不倫したような奴で

桜井は売れない時代を支えた奥さんなのに売れたらタレントの吉野 美佳と不倫して

奥さん捨てて結婚した奴やん

小林武史も松下由樹と長年付き合ってて結婚すると思ってたらMy Little Loverの

ボーカルAKKOが小林さんの赤ちゃん産んじゃったんだよね~でもその略奪婚したはずの

AKKOも結局捨てられちゃうんだよね!今度は一青窈と不倫しちゃって(最低男やなぁ~)

坂本龍一も矢野顕子と結婚してた時、マネージャーに子供産ませてたよね

まぁ音楽の才能と私生活のだらしなさは関係無いのだけどこの人達は嫌い

(妻子捨ててPUFFYの亜美と不倫結婚のGLAYのTERUも嫌い)



最新の画像もっと見る