~曖昧なわたしの輪郭(カタチ)~

テキトーに大好きなEXILEのことや日々の思いを
気ままに書いてるだけのひとりごとブログです♪

DEEP…JSB…

2010年10月21日 | EXILE
先週の土曜からの有線放送(J-POP)A-26チャンネル最新ランキングで

8位に「キミの夢」 童子‐T feat. TAKA from DEEP が

入ってるんですよ。で、これを職場仲間がEXILEだと思ってたみたいで(歌声や曲調で)

「これエグザイルですよね、海猿のですか?」って聞かれちゃって「いやいや違うよ!これ弟分」

明治のメルティーキッスのCMもEXILEと思われてて「いやいや、それも別の弟分だし」って説明

確かに似てるんですよね、当たり前だけど歌い方や曲調なんかが(みんなあっちゃんリスペクトしてるから)

しかしそれにしてもDEEPのタカは上手いですね…あっちゃんとはやっぱり差があるけど

タカヒロとは雲泥の差でタカの方が上手いです…タカの顔立ちが速水もこみち君みたいだったら

第2章はタカで決定だったでしょうね…会社のカラオケ大会ならメッチャ上手いレベルでイケメンなタカヒロと

メッチャ歌上手くて相方の篤志が遠慮なく歌い上げれるレベルだけど顔は普通で見栄えのしないタカでは

結局、戦略的にイケメン選ばれちゃったって…それが大成功したので仕方ないけど

ネスミスとあっちゃんの「FLY AWAY」も凄く良くて、ネスミスの顔が福山雅治だったら第2章は

ネスミスだったんだろうなぁ…タカやネスミスはあのレベルの歌なのに選ばれたタカヒロの事本当はどう思ったんやろ?

それよりもっと聞いてみたいのはあっちゃんの気持ちだけど…建て前ではタカヒロが自分の声に合うとか人柄が良いとか

言ってるけど本音が聞きたい…きっとタカヒロもずっと気にしてるんだよね、だから「EXILE魂」であっちゃんに

ウソ発見器の時にあんな風に聞いてみたんだ…冗談めかしてるけどきっと本当に聞いてみたかったんだよ

良かったね、針がブレなくて!!最初よりはずっと上手くなったタカヒロだけどもっと歌上手くなると良いなぁ~ 

最新の画像もっと見る