~曖昧なわたしの輪郭(カタチ)~

テキトーに大好きなEXILEのことや日々の思いを
気ままに書いてるだけのひとりごとブログです♪

今クールのドラマ

2010年10月28日 | ドラマ
もう何回か放送されて続けてみたいのともう見ないのとが

みなさんも決まってきた頃でしょうね~


私の絶対見るはコレ

「検事・鬼島平八郎」(ABCテレビ60周年記念ドラマ)

「ギルティ 悪魔と契約した女」(関西テレビ)

「ナサケの女~国税局査察官~」(ABCテレビ)

「黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-」(読売テレビ



私の見れたら見るはコレ

「FACE MAKER」(読売テレビ)

「獣医ドリトル」(毎日放送)

「モリのアサガオ」(テレビ大阪)

「霊能力者 小田霧響子嘘」(ABCテレビ)



私の見無いはコレ

「流れ星」「パーフェクト・リポート」「Q10(キュート)」「SPEC」
「医龍」「フリーター、家を買う」「セカンドバージン」「秘密」



絶対見る4作品のうち3作品が公務員ものって何か笑うわ…各局テーマ重なる事ってよくありますね

ワザとなんでしょうかね?相乗効果?不倫ものが重なる時や、障害者テーマのが重なったりと

各局探り合ってるんでしょうかね~

ダウンタウン浜ちゃんのドラマは好き、特に古いやつ「パパとなっちゃん」「ADブギ」「もしも願いが叶うなら」とか

今回は大嫌いな女優の内田有紀が出てますけど見てます(内田有紀、下手だしなんか気持ち悪いし)

菅野美穂は大好きな女優さんなのでちょっとストーリーに無理あり過ぎですけど楽しみに見てます

篠原涼子も好きなのでこちらもストーリーぶっ飛び過ぎですけど(「ハケンの品格」の方が好き)見てます

米倉涼子もいいですよね(彼女「黒革の手帳」が一番良かった)「黄金の豚」よりはストーリー少し現実的かも

「モリのアサガオ」と「FACE MAKER」はすごくいいんだけど見逃しちゃった回があるんですよねぇ

「モリのアサガオ」はこれからは見逃さずに見たいなぁって思うし「FACE MAKER」は時間的に見逃しがち

見た回はメッチャ面白かったんだけどね!今日は「FACE MAKER」見逃さずに見ます(23時58分始まり)












最新の画像もっと見る