~曖昧なわたしの輪郭(カタチ)~

テキトーに大好きなEXILEのことや日々の思いを
気ままに書いてるだけのひとりごとブログです♪

EXILE LIVE TOUR 2013 "EXILE PRIDE" 東京ドーム再追加公演

2013年09月03日 | EXILE
申し込んでた 9月27日の東京ドーム追加公演

当選しました~!

どうせみんなこの日狙いの大激戦だと思ってたので

当たらないだろうと思ってたし、まぁ大阪から大変だし

当たらなくても諦めつくし一応応募してみましょ的な

感じだったので今日仕事終わって携帯確認してメッチャびっくり!

早速ローソンに払い込みに行ってきました

全日空のサイトで飛行機とホテルを予約して取りあえず落ち着きました

さすがにすでに東京ドームに隣接のドームホテルや周辺水道橋あたりの

ホテルはすべて満室でしたがそれでも何とかドームまで徒歩で行ける

ホテルを予約出来て良かったです

都会なので少し離れればもっと色んなホテルありますが

JRや地下鉄を利用するとなれば結局大変な混雑になるので

少し歩いてもいいので徒歩圏内で!でも…方向音痴なので不安です

いつものように1人で参加です

最新の画像もっと見る