~曖昧なわたしの輪郭(カタチ)~

テキトーに大好きなEXILEのことや日々の思いを
気ままに書いてるだけのひとりごとブログです♪

「EXILE LIVE TOUR 2013 “EXILE PRIDE”」 京セラドームレポ(4)

2013年04月24日 | EXILE
MELROSE〜愛さない約束いつもこれギターですけど

今回はピアノです! 弾き語りでサビの部分から歌い出し

その後ピアノを離れてステージを端から端まで歌いながら移動

最後はまたピアノに戻って奏でちゃってくれます~素敵です

ちょっとクスッって私が笑っちゃったのはあっちゃんの衣装

きっとね、あっちゃんの中でこの曲を歌う時はコレ!って決めてて

いつもの黒のロングコートで登場なんですけど…その下から出てる

ズポンというのかパンツというのかそれがさっきの紫に黒飾りの

衣装のままで首元にはその色に合わせて薄紫の素敵なストールを

掛けてるんですけど中にチラチラ赤いのが見えるんですよ

総着替えする時間が取れないのでこうなってると思いますが

黒のロングコート絶対着るもん!なこだわりが可愛いです

そしてやっぱり…あっちゃんのソロはええなぁ~

甘く素敵な時間は過ぎ去り、次はタカヒロのソロで新曲一千一秒

ステージ上はスクリーンいっぱいに蜷川実花さん制作のVideo Clipが

映し出されタカヒロファンは大喜びでしょう…私は水分補給など休憩中

それが終わりパフォーマーのダンスパフォーマンス

電飾の付いた衣装とかもあってかなり凄かったです

私はあっちゃんだけ好きなので立ちあがって食い入るように見るということは

ありませんがそれでも見入ってしまうくらいカッコ良かったです

このパフォーマンスが終わって時計を見ると20時20分くらいでした

パフォーマーがいなくなり、あっちゃんとタカヒロが登場

2人とも黒のスーツですが、あっちゃんは上着の丈がロングタイプで

金色のキラキラが入っている黒スーツ、タカヒロのは上着普通丈で

銀色のキラキラが入っている黒スーツです

ここでMC。ヒロさんの引退についてとEXILEにタカヒロが加入してからの

方が長くなったという話などをしてその流れでメドレーへと入ります

あっちゃんが第一章からのバラードを、と ただ...逢いたくて

歌い出すとそりゃもう会場がどよめくような盛り上がりでした

Your eyes only〜曖昧なぼくの輪郭〜  We Will〜あの場所で〜

運命のヒト  もっと強く  One Love  
 どれも歌い出すたび歓声が上がります

One Love  ではあっちゃんが私達に歌うように促し

♪出会いの数だけ笑顔が生まれ 笑顔の数だけ幸せになる♪の所を

会場のみんなで大合唱なんですがあまりに何度も何度もなので

なんか呪文を唱えてる宗教集団のようでちょっと怖い~

そして  会場全体が感動を共有してる

そういう雰囲気に包まれて本当に良かったです

道 の後、あっちゃん達はいなくなってまたスクリーンに映像が映り

Sun is rising again これは映像のみで

あっちゃんとタカヒロが顔アップで歌う姿がスクリーンに映ってます

からの Rising Sun  ド派手に登場

また衣装が変わって今度は あっちゃんは黄色×ゴールドな衣装です

タカヒロとその他のメンバーはみんな赤っぽい衣装だったので

あっちゃんだけがものすごく目立つというかわかりやすくて良かったです

Rising Sunなので派手に踊るしステージ上ワチャワチャした感じになって

一瞬あっちゃんを見失ってもすぐわかるよ!そしてここで本日2度目の

テープ、今度は金テープが舞い落ちてきます!これもアリーナ①のみです

そしてI Wish For You その後メドレーで EverythingSUMMER TIME LOVE

あっちゃんも、どこだったか軽く踊ってました!素敵です!!

キャーキャー素敵ぃ~です!!! あまりに夢中で見てるからでしょう

色んな事忘れて取りあえず踊ってた素敵な姿以外に細かい事何も覚えて

無いというヘボいライブレポで… m(__)m

とにかくステージ中移動して歌うので黄色い衣装でほんとに助かりました

例の柱の陰に入っちゃってもチラっと黄色が見えたので、あっ!あそこにいる

とわかるからね!ってか本当に邪魔なのよあの舞台の柱

そしてこの後また移動トロッコ14台にメンバーそれぞれがスタンバイ

     
    
       ~京セラドームレポ(5)につづく~

最新の画像もっと見る