Natural

パパとリックンに新しい家族が増え
りっちゃんと4人5脚

小さな幸せ♪

2006-06-22 17:13:54 | 料理
昨日、旦那さんが帰ってきて、「今日、電車で東京駅までは座れてたんだけど、東京駅で妊婦さんに前に立たれて・・・これは代わってあげないとなぁ~。うちにもこんな体型のがいるしなぁ~って思って代わってあげたんだぁ~」と彼。
「えら~い。良いことしたねぇ~妊婦さんずっと立ってると辛いしねぇ~しかも満員だと余計に大変し。きっとその内良いことあるよっ」と私。
そしたら、「それがさぁ~、もう既に良いことあってさぁ~。今日はエレベーター押したら待たずにすぐに開いてさぁ~ラッキーって思ったよ~
なんて・・・そんな小さいことで幸せって思えるうちの旦那さんって・・・なんか可愛いなぁ~なんて思ってしまいましたぁ~

そして、今日は朝食が重たかったのかなかなかお腹がへらなくて。遅めのお昼でしたぁ~

こう毎日暑いと冷たい麺類しか思いつかない私の頭って・・・
今日も又おうどんでしたぁ~



でも、今日は具を変えてみましたぁ~
冷やし中華っぽく

   *錦糸玉子
   *きゅうり
   *トマト
   *レタス
   *ハム 
   *キムチ

をトッピングして、いつもノーマルなめんつゆで食べているので、今日は少しピリ辛にしよう~と思い、<写真の後ろにあるビン>“めんの唐辛子、練り唐辛子”を入れて。この唐辛子本当に辛くて、スプーンひとかけ入れただけでも口から火を吹いちゃうくらい辛いのです

でも、今日はピリ辛を食べたかったのでちょうどいい感じでしたぁ~


最新の画像もっと見る