Natural

パパとリックンに新しい家族が増え
りっちゃんと4人5脚

ママン~。

2011-11-15 22:04:30 | 育児日記<りっちゃん>

アンパンマンミュージアムへ行ってから

 

りっちゃん、苦手だったぬいぐるみを触れるようになりました

 

アンパンマンのぬいぐるみに向かって、

 

「ママンッ、、ママァ~ンっ

 

と言っていて私はてっきりアンパンマンに向かってもママと呼んでいるのかと

思っていたのですがどうやらアンパンマンと彼女なりに呼んでいるみたいなんです

先日は「ママン~ってぬいぐるみに向かって呼んでいい子いい子していました

 

そして。。。右上の奥歯生えてきました。

多分、今回も奥から2番目だと思います。

生えてくるの早いなぁ~



最新の画像もっと見る