Dance×3!

~ひよこの武道館(仮)~

さよなら、2018年

2018年12月31日 | 出来事

年の瀬です。

この一年もブログを続けることができました。

 

この一年で感じたことは、

兄さんたちのすごさ。

私、Twitterもちょこっとやっているのですが、

10代、20代のファンが多いこと多いこと。

第2次世代が本格的に到来しているんだなぁ、と。

私のような第1次世代の肩身が少し狭くなったような気もしますが(←でた。マイナス思考。笑)

彼らと一緒に歩んできたことを自負としてこれからも愛情を注いでいきまっす。

 

このブログをいつも覗いてくださる方々。

たまたま覗いてくださった方々。

これからもこんな感じで何にも囚われずにゆるりとやっていきます。

来年も気が向いたら覗いてくださいね。

 

みなさま

お身体に気をつけて、よいお年を


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (はな)
2019-01-01 17:23:47
snowさん、あけましておめでとうございます。
昨年もsnowさんのブログを通して感動や楽しさを共有させていただくことで、その喜びが二倍にも三倍にもすることができました。どうもありがとうございます。

ところで毎年お楽しみの年賀状、snowさんの手元に届いているでしょうが……あぁ、王子!角松頭にのせて似合う48歳はあなただけだわ。と元旦から気分あがりました。
♪またどこかで会えるといいなぁ~♪と歌ってしまいました。(もちろん心の中で😅)

こんな私ですが今年もよろしくお願いいたします。
返信する
はなさん♪ (snow)
2019-01-02 17:05:12
はなさん、
あけましておめでとうございます

こちらこそ昨年もありがとうございました。
いろいろご心配もおかけしたりで…。
いつもいつも楽しくて優しい言葉をかけてくださって、ほんと感謝してます。(照)

会報はまだですが、年賀状はきちんと元旦に届きました。
荒っぽく仕上げられた友人たちの年賀状に挟まれ、彼らは微笑んで登場してくれました。
王子はもちろんのこと、その角度ではもはや何をかぶっているのかも分からないナカケーも、草食べてるJENも安定のタハラ氏もすべてが愛おしいです。
♪君に会いたぁ~~い、君に会いたぁ~~い♪
と唄いました。(声に出して。笑)

今年も一緒に楽しめたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿