Dance×3!

~ひよこの武道館(仮)~

浦島的だけど。

2006年09月27日 | Mr.Children~info~

24日の朝から26日の晩までパソコンから離れていました。
ほんの2日半です。
そのわずかな間に新しい動きが発表。

え~っと・・・

   『しるし』

さらには

   10/13のMステSPで披露

 いやっほう


でも・・・

  「日テレのドラマの主題歌をテレビ朝日の番組で披露」

って不思議ですよねぇ?
Mステがウーロンと結びつきが強そうなことは何気に感じてるんだけど。
それでも・・・ねぇ?

   何があるのだ?芸能界。


なんにせよ、早く聴きたいです。彼らの音を。

 

さて、話は変わりまして・・・

明日、来ちゃいます。チルピロ i n 大阪

ここ数日、道を注意深く歩いていましたが、やはりチケットは落ちてません
でした・・・(末期的症状だわ  

参加される方!!

   私の分も・・・私の分も魂をぶつけてきてくださいぃぃぃ!(怖

ハイ、存分に楽しんできてくださいねー

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新曲~♪ (joy)
2006-09-27 23:07:55
こんばんは~!

来ましたねー新曲!楽しみです♪ワクワク

日テレには音楽バラエティー番組はあっても、音楽番組は無い気が・・^^;

Mステは数少ない純粋な(?)音楽番組だし、それだけ各事務所に信頼されてるってことなのかもしれませんね!

なんにせよ、どんなメロディでどんな歌詞世界なのか、とってもとっても楽しみです!!
返信する
今年は・・・ (あくび)
2006-09-28 12:33:32
こんにちは。

今年は,意外と(!?)活動が次から次へ・・・

なので,ファンの方が追いつけるのか?って

速さで情報が流れますね。



桜井さん達,早すぎです
返信する
Unknown (snow)
2006-09-29 00:35:31
★joyさん♪

こんばんはー

楽しみです、新曲

でもこれって今のところ発売は未定なんですよね?

くぅーーっ、さすがミスチル兄やん&コバタケ番長。

焦らせ上手です

Mステ、私がタモさんなら(←このへんがもう間違ってる)

もっと兄やんたちにうまいこと話を振るのに・・・。(何言ってんだか



★あくびさん♪

そうなんですよー。

私なんて今年は「放置プレイ」を覚悟してましたから(笑)

なのに、この流れといったら・・・。

ここ数年のマイペースな動きに慣れてしまってましたんで、

今年のこのペースについていくのはけっこう大変だったり

でも、彼らの音がたくさん聴けるのはやっぱり嬉しいですね
返信する

コメントを投稿