♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

葉山の花火大会♪

2005年07月28日 | Weblog
花火の撮影は、むずかしいね~
シュル~~ピカッ!ドド~ン
問題は、シャッター釦のタイミングである
ISO 320、絞り2.1、シャッター1/30
もうちょっと開けてもよかったかな~~

ところで海岸での花火は、海面に反射して美しいが
花火の醍醐味は、あの爆発音にありと思い、ちょっと物足りない。
私がこれまで体験したのでは、長野県の大町の湖畔のが最高である。
小さな盆地でやるから、その反響音はものすごく、真上の花火もいい
明日は、逗子の花火であるが、今日で私の夏休みは終わり。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*・・)/こんばんは (ユキ)
2005-07-30 18:33:17
夏の終わりのナデシコ。清楚ですね。

まるで白い鳥が羽を広げて羽ばたいているみたいです♪
返信する
ありがとう♪ (すなふきん3)
2005-07-30 18:55:06
猛暑もあと、もう少しの辛抱だよね

ところで

私も間違うんだけど、ここのコメント欄は、花火のところ。

でも、いろんなデザインで場所が違うから

ホント、私 自身でも混乱します

またどんどん書いてね~

お願い致します(^^)v
返信する

コメントを投稿